この前のお出かけは

大好きなガールズ会メンバーと

渋谷で夜ゴハンでした!!




久々のしゃぶしゃぶ~しゃぶしゃぶはっ



よくみんなで行ってたお店なんだけど

最近はご無沙汰だったので

無性に食べたくなってGO





SatokoHeart
金田真由子★HAPPY MY LIFE★



ミキティ &私Heart
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
お肉もお野菜もいっぱぃ食べながら

ガールズトークは

もちろん尽きませんハート



この日は

内容の濃ゆ~ぃ話もいっぱぃで

楽しかったなっ




GW特典で

店員さんにあっち向いてホイで勝ったら

お会計が5%オフ&ソフトクリームサービスsei




代表のSatokoが頑張ってくれた結果・・・rk

金田真由子★HAPPY MY LIFE★



見事にGET~!!!!!!!!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
美味しかったぁぁ:)





この後ミキティは睡魔に負けて帰宅・・・seisei




私とSatokoは

当たると噂の・・・!!

占いBarJ



話が盛り上がって

ついついいっぱぃ飲んで

終電近くまで盛り上がってたょかんぱ~い!





気になる占いの結果は・・・☆




なかなかHappyな感じで

ホッと一安心&





新婚旅行帰りのミキティ から

可愛いイタリア土産もらっちゃいましたHeart
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-110505_044628.jpg


リボンのPastaりぼん
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-110505_044641.jpg
色合いもめっちゃ可愛くて

食べるのがもったいなぃ!



でもでもせっかくなので

近々ぉ料理して

いただきたいと思いますブイッお花



ミキティありがとうネ