昨日は夕方から

ミキティ と六本木で合流ビックリ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-110302_172015_ed.jpg

ドンキでいろいろ物色&注文して

私のぉ気に入りの定食屋さんへGO



ここではいっつも

ぉ魚をいただきますおさかな




なんだか実家に帰ったような

あったかい味がして大好きなのHEART




まゆは西京焼定食定食はっ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-110302_180856.jpg





ミキティは焼魚定食定食はっ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-110302_180221.jpg
とっても美味しくいただきましたハート



ミキティと語りながら

昨日のメイン作業の待ち合わせまで

まったりのんび~りしてたょはーと





そしてそしてっ

メイン作業を手伝ってもらえるみんなと合流して

さっそく作業開始!!!!!





余興の音源制作をしてきました☆
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-110302_235818.jpg
プロの技術を

目の前で見れることって滅多にないから

私とミキティはただただ

キャーキャー言って感動してるだけ・・・笑ハート



みんなの協力のおかげで

すごく素敵なものが出来上がったょッ‼♡
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF6342_ed.jpg
いやぁ~音が出来上がると

めっちゃテンションあがるね~ぐー




次の練習が楽しみすぎる絵文字ハート