涙もろい | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

なにかと

日頃から、よく涙を流す私ですが・・・あせる


披露宴中にも、涙がこぼれることがあります。目

まゆの笑顔の花を咲かせましょ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

新郎新婦を心からお祝いしてくれている

ゲストのみなさんドキドキ


今までの自分達を支えてくれていた

ゲストのみなさんに感謝の気持ちを伝えたい

新郎新婦ドキドキ


双方の温かい気持ちが

会場いっぱいに広がっている中で、


ゲストのみなさんから新郎新婦へサプライズを用意してくれていたり

新郎新婦からゲストのみなさんへのサプライズがあったり・・・


思いやりにあふれているその気持ちに感動して

涙が出てしまいますラブラブ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

こんなに幸せパワーが溢れているところで

仕事をさせてもらえることが、幸せです音譜