パン教室 | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

音譜話し方講座で知り合い、意気投合して、


プライベートでも仲良しの「ともちゃん」と


パン教室へ行ってきましたラブラブ


ともちゃんとの授業はやっぱり楽しい音譜


今回もうきうきしながら、パン作りに没頭した私ラブラブ


完成した作品がこちら目


オレンジカスタード音譜


まゆの笑顔の花を咲かせましょ


相変わらず、1個1個のパンの大きさが違うのは

生地を分割する時に、適当にしているから・・・あせる


パンを作りながら

心の中で、「焼きあがったら、すぐ食べちゃうから・・」と

最近は、成形も雑になってきていますあせる


東京のゆかっちさん が作るパンとは大違いですあせる


やっぱり性格出ますねあせる


見た目はともかく、味は、いつも抜群においしくでき

私は、満足していま~す音譜


焼き上がりのパンを、ともちゃんとすごーい勢いで

食べていると・・・


先生が慌てて駆け寄ってきて


「まだ仕上げが、できてないよ・・・汗」と


セルフィールを持って来てくれました。


えっはてなマークはてなマーク


「もう食べ始めてますが・・・汗



とりあえず、セルフィールをのせ


改めて、完成品の写真をとってみました。

確かに、見栄えが違いますね音譜


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

最後に先生がお持ち帰り用の箱を用意してくださいましたが、


「ここで食べちゃうからいりません音譜」と私。


焼き立てが一番おいしんだもん(*^_^*)


ともちゃんが作ったパンもとてもおいしくいただき大満足でした音譜


次回は6月に行く予定ですラブラブ