パン教室&お料理教室 | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

最近は、朝パン教室でパンを作った後に

夜お料理教室でお料理を作るのが定番になってきましたラブラブ


KOROちゃんと、最近仲間入りした高校の同級生ともちゃんと

パン作り音譜


スパイシートマトラブラブを作りました。


一応ハート形なんですが・・・

いまいちの出来ですあせる


まゆの笑顔の花を咲かせましょ
でも味は、おいしかったでぇ~す音譜


そして、夜・・・

Oちゃんとのお料理教室


~夏直前!美肌を目指すとっておきのレシピ~


チキンのグリル~ジンジャーグレープフルーツソース~と

スモークサーモンとアボガドのセルクル仕立て


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

トマトポタージュ~玄米を浮かべて~


まゆの笑顔の花を咲かせましょ


そして、全粒粉のパンケーキ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

またまたラッキーな私達音譜

私達二人だけでのレッスンでしたラブラブ


いつも楽しくお料理を作ることができ

幸せで~す音譜