絵本の読み聞かせライブ | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

先日、JUNCOさん  と しほさん

絵本の読み聞かせライブを行いましたラブラブ


その日は、夜からの披露宴だった私あせる

お二人には観に行くことを告げずに

会場へ向かいましたラブラブ


その時の様子がこちらですラブラブ


JUNCOさん
まゆの笑顔の花を咲かせましょ


子供達にまじって、

私も絵本を楽しみました目
まゆの笑顔の花を咲かせましょ

そして、絵本の読み聞かせを楽しんだ後は・・・


JUNCOさん家におじゃまさせていただきました音譜

いつものことですが・・・

急におじゃましたのに、

夜ごはんまで、ごちそうしてくれました合格


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

オムライスではありませんよ・・!!

オムカレーですクラッカー


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

抜群においしかったぁ音譜


カレーと言えば・・

これまた先日、しほさんとJUNCOさん家にうかがった時に

みんなで、作ったタイカレー&簡単ティラミスが

めちゃくちゃおいしくて、感動しましたラブラブ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ


デザートのティラミス音譜
まゆの笑顔の花を咲かせましょ


先生(JUNCOさん)の教え方が上手だから、

簡単においしくできました音譜


いつもごちそうさまですラブラブ