テレビ塔 | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

名古屋のシンボル テレビ塔音譜
まゆの笑顔の花を咲かせましょ


先日、親友のもろちゃんとテレビ塔4Fの

タワーレストランにランチに行ってきましたラブラブ



お天気は少し曇っていたのですが、

それでも、私達の席からの景色は

緑が輝いて、とても素敵でした合格


まゆの笑顔の花を咲かせましょ


お料理は、見た目も味もおいしく

私達の会話も弾みました音譜



オードブル
まゆの笑顔の花を咲かせましょ


パスタ
まゆの笑顔の花を咲かせましょ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ


しっかりデザートまで頂きましたラブラブ
まゆの笑顔の花を咲かせましょ


高校の時から私の事を

ずっと支えてくれている親友との時間は

私にとって、かけがえのない時間です音譜



近況報告、将来の夢(仕事)などを語りあい

元気をもらった私ですラブラブ