お料理とパン | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

今日は、ともちゃんとお料理教室に行ってきましたラブラブ

またまたみどり先生の体験レッスンラブラブ


ポローニャ風タリアテッレ合格


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

そして、クルミとチョコのグラハムブレッドクラッカー


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

同時に、お料理とパンを作りましたラブラブ


ともちゃんは初のパン作りでしたが、とても手際が良く

センスがあり、あっという間に焼き立てパンの出来上がりラブラブ


パンのレッスンも始める事になったともちゃんラブラブ

これから、一緒に楽しく、学びましょうね合格


最後は、ケーキの試食までいただきましたラブラブ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

こうして、楽しくお料理教室やパン教室に通うことができたり、

一緒に行ってくれる仲間がいることに、感謝しています音譜

ありがとうドキドキ