パン教室 | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

パン教室 6回目

ようやく、慣れてきました音譜


今回はベリーチーズクリーム合格を作りました音譜
まゆの笑顔の花を咲かせましょ

慣れてきた頃にちょとしたドジをするんですよね~(笑)


真ん中に入れるクリームチーズとブルーベリー

別々のボールで作って、最後に生地の上に乗せて焼き上げるのですが・・・


一つのボールの中でミックスして作ってしまい汗

大失敗あせる

作り直しました汗

続いて、パンの生地を6分割する際、同じ大きさになるように

分割するのですが、

テキトーに分割してしまい、なんだかばらばらの大きさになってしましたあせる


おまけに分割した生地を、丸めなおしをする作業の時に、今度は作業台から

ポトンと下に生地を落としてしまい汗ゴミ箱いき・・・


こんなに失敗しても、なぜか笑いながらパン作りをしている私って

どうかしてるかしらはてなマーク


ちなみに味は最高においしかったで~すラブラブ