GWも披露宴 | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

みなさん ゴールデンウィークは楽しかっですかはてなマークはてなマーク


私は、ゴールデンウィークも、しっかり仕事していましたよ音譜


5月5日 子供の日は 愛知県瀬戸市に行ってきましたラブラブ


はじめての会場で私も少しドキドキだったのですが・・・


会場スタッフさんをはじめ、シェフの方もみなさん良い人ばかり音譜


とても仕事がしやすい会場でした。


パーティルームはおちついた感じで、GOOD音譜


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

そして、パーティルームから見える ガーデンがこちらラブラブ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

すてきな会場でお仕事をさせていただけることを、心から感謝していますラブラブ

そして、この週末もまた、はじめての会場でお仕事ですラブラブ

楽しみ~チョキ