まぁ、今年ももう少しってことですね。 | だいじょぶ明日はちゃんとやる

だいじょぶ明日はちゃんとやる

本当は狙いを定めて記事にしたいのですが、何もかも定まっていない人柄なので、漠然とした日記をお届けする予定です

こんばんは。

今日で一応、今年の仕事上でのイベントめいたものが終わったのかな、といったところです。
あとは2週間ほど、無事に今年を終われるように努めよう。

そろそろ私の2014年を振り返って、総括&来年の心構えを日記にする準備をしたいところ。
やっぱり日記というのは、後から見返すためにもとても良いものです。

去年の私は、語学だの楽器だの友達だの子供関連だのを一年の計にしていたようですが。
いやぁ。全く達成していないですね。
それでも、子供関連はそこそこ合格かな。

目標の達成はともかく、今年やって楽しかったことなんかも、日記を読み返しながらまとめておきたいですね。
日記のような記録が無いと、おそらく直近の「ペットセマタリー」あたりが、今年の最優秀ワードになってしまうんでしょうが。
日記のおかげで、忘れ去ってることもしっかり振り返れるぞ。よしよし。

ゲームやマンがや映画とか、その他特筆したくなるくらい印象的なものを、今年最後の日記にまとめたいですね。
あとなんかあるかな。
芸能とか歌とか。個人的な出来事とか。
ゲームもPC部門やスマホ部門とか。

書きたい日記について書く日記なんて、誰が得するんだろう。
まぁ、要は、今年ももうすぐ終わりですね、ってことなんですけどね。

あはははは。つまんねー日記!

ではでは、今日もそんな感じです。