7月26日(土) | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~


 今日も暑さのピークだったらしいポロン地方

 朝7時くらいで、既にお部屋の温度は30℃超えてましたショック!

{775B4DF6-41BB-4D71-9ECF-E8A546F6EDFE:01}

 扇風機だけで転がってたけど

 9時前にはカハカハが止まらなくなったのでクーラーつけましたあせる

 朝から暑すぎガーン

 クーラーきいたお部屋でのんびり過ごすお休み

{7601D70D-58C1-4128-9D2D-8A615F8D12D2:01}

 朝ごはんのパンを欲しがったり

{BFE183F3-6A11-44E9-B339-E2B0C5FED3E3:01}

   昼ごはんの時もちゃっかり座ったり

  近所の商店街に用事があったので

  お買い物ついでに

{E0C260B3-6C94-4D2B-8F84-F0AAC6968B54:01}

 またまた角屋さんへニコニコ

  今日は〈氷きなこ金時ソフト〉

  しげちゃんは100円追加して白玉トッピングしてもらってたけど

  3個か多くて5個かなぁって思ってたら7個も入ってた音譜音譜

  暑すぎてごはんの作るのもめんどくさいので

{0D025B9B-D2C6-4291-9791-659DDCD77702:01}

 夜ごはん用にコロッケも買って帰りましたニコニコ

  お留守番してたポロンは安心したのか

{F9A86246-73FB-42BC-8F41-164C075FC02F:01}

  爆睡ぐぅぐぅ

{A246AD59-A958-4A1E-BD25-D69FD99B6302:01}

  夕方になっておもちゃ欲しがったので

{EE25BB78-2892-41E2-A4C0-2383A9DE280C:01}

 今ブームのきのこをハミハミ

 おもちゃ取られないようにしてるけど

  べつにいらんよにひひ

  お利口さんに過ごしてくれてた今日

  明日は何して過ごそうかなぁニコニコ