ポンちゃん ぽろこれ2014♪セーラーカラーのお洋服 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 梅雨明け後、ほんとに暑くなりました汗


 仕事帰りに自転車こいでたんですが(13時頃)


 暑いっていうか、なんか重い熱いものが体中を覆ってるような…叫び


 そんな日に限って銀行行ったり、あっちのスーパーこっちのスーパーはしごしたり…


 ぐったりしてお家に帰りましたあせる


 エコブヒポロンも朝からカハカハがおさまらなかったので


 朝からクーラーかけて出勤しました(今年初)


 夏の雰囲気は好きなんだけど、この暑さだけはどうにかならないもんか毎年思いますガーン



 そんな暑い夏に、少し涼しげなお洋服


      材料はこれ 右矢印  


 出来上がったのは


  


 セーラーカラーが夏らしいタンクトップラブラブ


                   


 ポロンにしたら珍しくシンプルな色合いラブラブ


 カラーにポイントをおくために、あえて色味はおさえましたニコニコ




                


  


 普段色とりどりのお洋服を着せることが多いのでなんか見慣れないにひひ


 おやつがあったら頑張ってくれるモデルさんですが


 おやつがなかったら


  


  


 だらだら~んあせる



三連休の間にこのお洋服以外にも何着か作りました

それらもそのうち紹介しますね~

セーラーカラーなかなかかわいいから

違う生地でまた作ってみようかな音譜


ペタしてね