ポンちゃん 家族旅行に行く.3♪よこはまデートしてん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~


 お休みも今日でおしまい…


 4月末に旅行に行ったので、5月の連休はほぼお家の用事でおしまい…


 まぁのんびり過ごすことができました合格


 大きなイベントを終えた後って、終わってしまったさみしさに加え


 なんかいろいろ考える時間があったりして


 ちょこっと気持ちが不安定になったり、なんとなく落ち込んだりすることもあるんだけど


 それも自分らしく毎日過ごすことでやりすごしてくしかないですよねニコニコ


 たった今、途中まで書いてたブログが消えてしまってえらいショックなんですけどねガーン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 というとで気を取り直して旅行記の続きです


 前回までのお話は 家族旅行.1   家族旅行.2


 朝10時前にホテルを出発して、この日は初めての場所へ車


 途中で


  


 富士山が見えてきて、とっても嬉しくなりましたぁ


 高速道路からも


  


 きれいに見ることができました合格やっぱり富士山見たらテンションあがりますアップ


 この後あたりから、初めて走る道…


 思っていたほど混雑もなく、予定よりも早い時間に目的地に到着


  


 ポロン初めての横浜~音譜


 ここで嬉しい待ち合わせ


  


 約4年ぶりのモナカちゃんとはじめましてのマカロンちゃん


 この日にわたしたちが横浜に行くってことを知って、わざわざ出向いてくれましたニコニコ


 そして


  


 アニヴェルセル カフェ で一緒にランチ


  


 レストラン待ちの人たちが結構並んでいましたが


 モナカママが予約をしておいてくれたので、待たずに入ることができました合格


  

 

 レストランの前からはこんな素敵な景色を見ることができますニコニコ


 わんこ連れはテラス席なんですが


 テラスも広くて、カートごと入ることができました合格


  


 マカロンちゃん初めまして~ラブラブ


  


 ポロンはお疲れでおじいちゃんみたいな顔ににひひ


  


 みんなお利口さんにしてくれてるので、わたしたちは安心して食事ナイフとフォーク


  


 サーモンとトマトソースのパスタ


  


 クロックムッシュ


 おいしい食事と楽しいおしゃべり


 お天気もいいし、景色もいいのでのんびりしてしまいますニコニコ


  


 カートのファスナーのところにタオル敷いてあげたらアゴ乗せたにひひ


 のんびりデザートもいただきたいところだけど


 まだまだ見たい場所もあるので、ここでレストランを後にして


 モナマカ家に横浜を案内していただきましたよ~


          


 レストランの前で撮ったんですが、後ろの背の高い建物がランドマークタワー


 日本の超高層ビルとしては、阿倍野ハルカスに次いで2位の高さだとか…


     せいくらべラブラブ 


 人も多いのでポロンはこのままカート移動


 向こうにはたくさんのこいのぼり 


  


 そのままどんどん歩いて行って


  


  


 赤レンガ倉庫へ


 日曜日でなんかイベントもされてたので、すっごい人の多さでしたあせる


 なので裏側に回って


  


 3ショットいただきカメラ


 モナカちゃんとマカロンちゃんかわいいのに…

  

  


  


  


  


 結構暑かったから、じっとしててもベロでちゃうね…


 赤レンガ倉庫あたりではアトラクションもあって


  


 なんかびょんびょん飛び跳ねてるのや、ゴロゴロ転がるものがありました


 お天気良かったし気持ちよさそうでしたよ~

 海側を見ると大きな船が停泊していました


 コスタ・ヴィクトリアっていう客船らしいです


  


  


 大あくびあせる


  


 3ブヒそれぞれマイペースすぎて笑えるにひひ


 ここで赤レンガ倉庫を後にして


  



景色を楽しみながらまだまだ散策は続きますよ~

モナカママさんもこの日のブログをアップしてくれてます



ペタしてね