ポンちゃん 家族旅行に行く.4♪よこはまデートのつづきやで~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 旅行から帰ってきて1週間たつというのに


 いまだに写真を見ては、楽しかった旅行のこと反芻していますにひひ


 旅行記なかなか進みませんが、気長~にお付き合いくださいね音譜


 前回までのお話は 家族旅行.1   家族旅行.2  家族旅行.3


 ランチを食べた後に向かった場所は


  


 赤い風船がゆらゆらゆれてるその下に長~いもの


 象の鼻パーク です


 ほんまに象の鼻みたいなんがあることに笑えましたがにひひ


 かなりお天気も良くて暑かったので、ここで冷たいもの休憩ラブラブ


  


 象の鼻カフェでいただける<ゾウノハナソフトクリーム>


 うまいこと象さんの顔になってます音譜


 当然…


  


 ネムネムだったくせにパッチリお目目を開けて


  


 ウマウマ堪能ラブラブ


 マカロンちゃんもねニコニコ


  


 ここでモナカちゃんとマカロンちゃんにお着換えしてもらって


  


 3ブヒオソロ~ラブラブ


  

 

 せっかくのデートなのでお揃いでキメたくて、お洋服作っていきましたニコニコ


 大満足ラブラブラブラブ


 ここから山下公園の方へ向かって歩いて


  


 振り返ったら横浜らしい景色を見ることができましたニコニコ


 海をバックに記念写真カメラ


  


 山下公園に行くと


  


 氷川丸 が係留されています音譜


 船内の見学もできるようですね

  


  


 みんなおひさまの方を向いてるからまぶしい顔あせる


  


  


 モナカママに家族写真いっぱい撮ってもらっちゃったニコニコ


 氷川丸の近くには


  


 マーリンルージュ
 
 思わず♪マーリンルージュで~こ~いを~し~て ってうたったモナカママとわたし音譜


 きっと同じことする人いっぱいいると思うにひひ


  


 マリンタワーも見えますよ~


  


 赤い靴はいた女の子の銅像とカメラ


 おしゃべりしながらぶらぶら歩いて過ごした楽しい時間


 夕方になってきたので、そろそろお別れの時間も近づいてきて…


  


  


 家族交代して記念写真も撮っちゃいましたニコニコ


  


 ママ同士で撮ってもらったり~ラブラブ


 パパ同士は撮らなかったねにひひ


  


 モナカちゃん マカロンちゃん ポロンとデートしてくれてありがとうラブラブ


 パパさん ママさんもまだまだ旅行疲れが残っているのに


 わざわざ出向いてくださってありがとうございますニコニコ


 お二人のおかげでポロンと初めての横浜旅行


 とっても楽しく過ごすことができましたラブラブ本当にありがとうございました



また素敵な景色を眺めながら赤レンガ倉庫の方へ戻り

モナマカ家とはお別れしました汗

お別れの時はとってもさみしくなったけど

きっとまた会えるニコニコそう信じていますよ~

モナカママさんがアップされてるこの日の様子は右矢印モナカママのブログ


ペタしてね