ポンちゃん 5月のカレンダー | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 5月になりましたね

 ってことで恒例のカレンダー紹介音譜

  

 5月のテーマは<バードウォッチング>

  

 イマイチ帽子が似合わなかったので、選んだのは帽子なしの方akn

 着ているお洋服は自前のものなので、ヌイヌイしたものを持参しました

 実はお洋服にも小鳥が描かれているものを選んで持って行ったんですよ~爆笑

         わかりにくいかな?


 そしてわたしが撮った写真で作っているポロンカレンダーは

   

 去年の5月に奈良の無料ランで遊んだ時のものニコニコ

 今年の5月もポロンらしい写真が撮れるといいなぁラブラブ

                 ペタしてね