ポンちゃん ぽろこれ2014♪nuinui 子ども服リメイク | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 旅行記を書こうと思いながらも


 写真が大量すぎて整理が追い付かずあせる


 なのでまだ紹介してないポロコレをご紹介


  


 これも前回紹介したポロコレと同じブランドの子ども服音譜


 かわいいけどお手頃価格なのでリメイクにはもってこいグッド!


 ただいつもの型紙で作ろうと思ったら


 左上のカメラのイラストが切れてしまうので、違う型紙で作りました


 なのでちょっと形が不恰好ですガーン  


              


 これもリブ以外はそのまま使ってますニコニコ


  


  


 左右の袖の柄が違うのもお気に入りラブラブ



なんかおもろい顔撮れたにひひ

明日から5月

過ごしやすい気候からあっという間にジメジメの季節になっちゃうんだろうなぁ…


ペタしてね