ポンちゃん ぽろこれ2014♪nuinui 海賊王のクルーたち | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 そろそろ衣替えしないとなぁ…(ポロンのね)って思いながら


 なかなか重い腰をあげてない今日この頃にひひ


 ヌイヌイもラグランを作り続けてきたけど、そろそろ夏物タンクも作りたくなってきて


 今回ご紹介するのは


  


 未来の海賊王の仲間が全員描かれてます音譜


   お腹は大好きな★柄に、すっきり白のリブ 


 こちらは子ども服のリメイクなんですが


 そのTシャツのお腹と背中にイラストが描かれてあったので


 反対側も使って


  


 もう1着作りましたニコニコ


        こっちは海賊っぽくお腹はボーダー


 シンプルにかっこよく見えるようにリブは黒にして、ポロンにしては珍しく2色仕上げにひひ


 着た感じは


      


                


  


 背中のカラフルなイラストとポップな★柄がお気に入りドキドキ


 もう1着は


    


               


  


 こっちもすっきりしてて好き~ラブラブ


 暑くなると黒い服は着せることができなくなるので


 今のうちに着せておかないとねニコニコ


 ポロンも未来の海賊王のクルーになれるかな音譜


                               ペタしてね