ポンちゃん ぴかぴか うまうま | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 19日の土曜日は


  


 またまたひなたぼっこを楽しんでるポロンと一緒に


  


 車に乗って~車


   いらっしゃい 


 看板犬のバズくんが待っててくれるSTYLE mai. さんへ


 久しぶりのmaiちゃんのスペシャルトリミング音譜


 な・の・に


  


 爪切り中


  


 ブラッシング中


 一見喜んでるように見えるかもしれないけど、ちょいちょいめっちゃ怒るっていうガーン


 いつもはエリカラつけてトリミングを受けるんですが


 エリカラつけられることが負担になってるのかな…ってことで


 つけずにがんばってもらったけど、やっぱり怒ってました汗


 ほんとに申し訳ない…


 シャンプーはそんなに怒らずにがんばってたんだけど…


  


 なんかスイッチ入って急に怒り出したかお

 
  


     興奮しすぎてハァハァなってるし…  


 しばらく怒ってたけど、maiちゃんが優しく優しく接してくれてるおかげで


  


 落ち着いて


  


 お顔もちゃんと洗わせてくれるようになりました合格


  


 シャンプー気持ちいいよねニコニコ


 ドライヤーもちょいちょい怒りながらだけど、なんとかかんとかがんばって


             


 最後にキメ写真カメラ


 その後は久しぶりだったのでゆっくりおしゃべりも楽しませてもらいました音譜


 そうそう


 STYLE mai.さんの看板犬と言えば、バズくんだけじゃなくて


 ウーピーちゃん  


 お目目のハンデを感じさせないくらいの天真爛漫さラブラブ


 しげちゃんとわたしの間をぴょんぴょんしながらご挨拶に来てくれたり


  


 ポロンにも「あそぼ~」って誘いかけてくれたりニコニコ


  


 残念ながらおっちゃん素無視してましたけどもあせる


  


 ピカピカふわふわにしていただいてありがとうございましたラブラブ


 maiちゃんとこで男前にしてもらった後は、最近お決まりのコース


 ウマウマMOLTISH さんへ


         


 わたしは土日限定のドリアと海老フライのセットをいただきましたラブラブ!


 当然がんばっていたポロンにも


  


                すじ肉のポトフ(Lサイズ)


         しっかり完食合格合格   


 いっぱい怒って、いっぱい迷惑かけちゃったけど


 最後まで優しく受け止めてくれるmaiちゃんにはいつも感謝してますラブラブ


 お休みがあったら今度はどっかに遊びに行こうね音譜



 最後にウマウマカフェの看板犬のレオくん



椅子の高さがあご置きにピッタリでしたニコニコ


ペタしてね