ポンちゃん じいちゃんばあちゃんと旅行に行く.2♪ホテル旬香さん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 旅行記にもどりますニコニコ


 前回のお話は 右矢印★旅行.1★


 前回の水族館の写真で、ひとつ載せ忘れた写真があるので


 ここで紹介


  


 マンボウ ガン見のポロンにひひ


 身を乗り出して見ている後ろ姿はまるで子どもラブラブ


 おもしろい姿してるなぁとか思って見てるのかなぁにひひ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 ってことで続きです


 今回のお宿は


  


 ホテルホテル旬香 さん

 伊勢志摩に行ったら、こちらにお世話になること多いです


      ポロンちゃんのお部屋ってちゃんと書かれてます音譜


 今回のお部屋は和洋室


  


 和室とベッドがある広いお部屋です


 テラスにも出ることができますよ


 お部屋の中にはケージとポロン用のアメニティ、お掃除道具


 わんこグッズ持って行かなくてもいいくらい充実してますニコニコ


 階段の踊り場にも


 ゴミ箱やタオルなどが置かれてます  


 しばらくうろついてたポロンですが、そのうち落ち着いて


  


 がっつり乗っかるあせる重たいねん…


 こちらのお宿は歩いてすぐの場所に海があるので


        


 ちょこっと海んぽ


  


 しゃきーーーんってしてるねラブラブ!


        めっちゃ急なとこ降りようとする汗


 いくらんでもわたしがついていけませんあせる


 ゆるやかなスロープをすったかた~って降りて 


 どこまで行くかなぁ…って思ってたら


  


 自ら海に入って行った得意げ


 でもちょっとびっくりしたのか


  


 めっちゃひいて…


  


 後ずさりにひひ


  


 足跡だけはつけてきたけどねラブラブ


 その後は海の方には近づかなかったです(笑)


 帰り道にポロンの顔見たら


  


 ちょびひげ生えてたにひひ


 手足をきれいに洗って、着替えたポロン


  


  

 

 寝転がったわたしの上をがっつりキープ…完全に布団扱いやんあせる


  


 かわいいから許すけどラブラブ!


 夕食の時間までのんびりゴロゴロ過ごして、両親と一緒に夕食へ


 こちらのお宿はお部屋食ではないのですが、わんこも同伴で行けます合格


  


 いっちょまえに椅子に座ってるポロン


 こちらのお宿はわんこメニューもお願いできるので(有料)ポロンにも


  


 わんもビュッフェをお願いしました音譜


 好きなものを好きなだけいただけるんですよ~


 ポロンは全て食べられるものなので、いつもの量くらいを盛り付けて


  


 一気にいただきましたにひひ

 そしてわたしたちの食事は


  


  


  


  


  


         各自鉄板で焼き焼き  


  


  


 以上全ておいしくいただきましたぁドキドキ


           ポロンもお利口さんに待てました合格


 お部屋に戻ったポロンは


  


 持参したベッドでまったり~ラブラブ


  


 こうやって旅行先でも落ち着いて自分のスペースでくつろいでくれる姿を見ると


 とっても嬉しくなりますラブラブ


 ネムネムポロンなので、パジャマに着替えさせて


 しげちゃんと交代でお風呂へ…


  


 お風呂からあがってお部屋に戻ったら、こんな感じやった(笑)


  

 

 かわいすぎるやろ~ラブラブ!ラブラブ!


 以前は夜寝る時はケージに入ってもらってたポロンですが


 去年あたりからは


 わたしたちのベッドの間にポロンのベッドを置いて寝かせるようになりました



ちゃんと毛布かぶって寝てますよ~

旅行1日目はいろんな生き物を見たポロン

2日目は何が起こるか楽しみしていてね~


ペタしてね