ポンちゃん ランラン ブリンドルまつりやで~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 旅行記書き始めたけど、今日はちょっと寄り道にひひ


 昨日久しぶりにお友達に誘ってもらってランランしてきました音譜


 一緒に遊んでもらったお友達は


  


  


  


  


  


 以上5家族6ブヒラブラブ


 久しぶりのランランで


  


 とりあえずうろつくコニコニコ


 そしておもちゃの登場に


  


 コロンちゃんはポロンがおもちゃバカだって知ってるから


 少し離れた場所から様子をうかがいつつ、おもちゃがあくのを待ってます(笑)


  


  


 ひっぱりっこっていうか、放してくれないだけ…?にひひ


  


  


  


 どこまでも<おもちゃバカ>ですあせる


 

 お昼には


  


 天ポノ母さん特製弁当ラブラブ


 どれ食べてもめっちゃおいしくて、箸がとまらずラブラブ!


 バクバク食べちゃいました…ごちそうさまでした音譜


 そしてデザートには


  


 天ポノ母さん手作りのいちご大福(パイン大福、メロン大福もあり)


 ショウくんパパが買ってきてくれたPABLOのウマウマチーズケーキ


 ハチママとコロン姉が買ってきてくれたロールケーキ


 どれもほんとにおいしかったぁラブラブ


     ちょこっとおこぼれもらったコ   


 せっかくのランランなので走ってる姿もご紹介~


  


 笑顔で走ってるのは天ちゃ~ん



  


 そんな天ちゃんを追いかけてるのはポノちゃん



  


 おいで~って呼んだら来てくれたコロンちゃん



  


 ペロリンがかわいいハチくん



  


 走ってるよ!走ってるよ~ 走る姿がかなりレアなショウくん


            結構走ったね~  



  


 ぴょんぴょん飛ぶように走るのはポロン


 みんなそれぞれランランを楽しんでくれました音譜


  


 なんかほのぼの~クローバー


  


 走ったり、うろついたり、おもちゃで遊ばせてもらったり、お友達とケンカしたり…


 久しぶりに頭も体もいっぱい動かしたね~


 最後にみんな並んで集合写真カメラ



微妙な距離感が笑えるにひひ

集合写真撮ってる時に初めて気づいたこと…

「全員ブリンドルやん音譜

久しぶりのブリンドル祭り…とっても楽しませてもらいました

おいしいお弁当におやつ

いろいろお世話になってありがとうございました音譜

当然今日は…


爆睡ぐぅぐぅ

ついでに今日4月16日は


19回目の結婚記念日でしたドキドキ

ペタしてね