ポンちゃん あしたはおたのしみやねん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 明日ははなぺちゃ会音譜


 毎月楽しみにしながらも、なかなかうまく予定が合わなかったので


 参加するのは今シーズン初あせる


 明日はようやく参加できますよ~~


 そして明日はお楽しみのわくわく仮装大会も催されるので


 これにもポロン参加予定ラブラブ


 しかも欲張って2種類も衣装用意してしまいましたテヘ


        


 ポロンの調子が悪くなければ2回出場予定です顔


 欲張りでしょakn



 なんとか衣装の準備も終わったけれど、ここで披露するわけにはいかないので


 これまでのポロンの仮装遍歴をご紹介~sei


  <2009年 秋> ハロウィンスティッチ(既製品)


          


  <2010年 秋> ハロウィンかぼちゃ


   


  <2011年 秋> ジャック・スパロウ


   


  <2012年 10月> インディ・ジョーンズ


  


  <2012年 12月> ちびまるこちゃん


  


  <2013年 2月> バズ・ライトイヤー


  


 以上なんですが…


 こうやって並べてみるとポロンいろいろやらされてるなぁ…って思いますあせる


 わたしの自己満足に付き合ってくれるポロンには感謝ですねラブラブ


 明日はお天気も良さそうだし暖かそう晴れ



明日にそなえて体力温存したポロン

たくさんのお友達に会えるのが楽しみやねニコニコ。

ぽちっとお願いします



こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね