ポンちゃん かあさんとピクニック | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日はいいお天気だったからポロンとお出かけなっこチャリチーちゃんと

  

 自転車で15分くらいの距離に大きな公園があるのが嬉しい顔

  

  

 
 この場所ももうちょっとしたらチューリップでいっぱいになるはずピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ

  

 なぜか既にお疲れ顔ですがあせる

 お天気良かったのでシートを敷いてポロンとランチ

  

  

 ウマウマパン食べた後は

  

 ボール遊びするよ~音譜

  

 お外遊びが久しぶりなので、こんなポロンの顔も久しぶりラブラブ

 普段はぼんやりポロンですが実はかなりのアスリートGO!!

 ってことでここからはそんなポロンの様子をさーーっと載せますねテヘ

  

  
 

  

  

  

  

  

  
  
 
 休憩をはさみつつ30分ちょい遊んで大満足のポロン爆笑

 お家に帰ったら爆睡

  

 多分ポロンよりもわたしが楽しんだ時間だったんだろうなぁラブラブ

 スマホで動画を撮ってたんですが

 うまいことキャッチの瞬間が撮れました合格

        ) 

 暑くなる前にまたのんびりピクニックに行こうね~

                    ペタしてね