お出かけ母さん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

今日は夕方からちょっとお出かけ音譜

かれこれ20年超えの付き合いになったお友達とビール

出かける支度をしてたら



「どこ行くん?」の顔あせる

「ごめんね~ おとうさんとお利口に待っててね」ってお話して向かった場所は

 The 大阪にひひ 



そして

 かんぱーいビール

久しぶりにめっちゃしゃべって喉痛いあせる

何年たってもしゃべってる内容あんまり変わらんなぁってにひひ

楽しい時間をありがとうキラキラ

また遊ぼうねラブラブ

お利口を約束してたポロンは



ちゃんと守ってくれてたようですニコニコ

明日はお休みなので一緒にのんびりすごそうねラブラブ

〈いつかのポロン〉

 ちょいベロにひひ






Android携帯からの投稿