ポンちゃん ぽろこれ2013♪のんき屋さん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 土曜日はお仕事だったわたし


 昨日の日曜日は各地でいろいろ集まりがあったみたいですが我が家はひきこもり~テヘ


 でもやりたかったことができたのでそれは良かったぁ音譜


 そして今日は久しぶりに街にお出かけ~(^ー^)。


 ちょうどセールをしてたので


       なんかいろいろ購入ニコニコ。 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 3着買ったけど合わせて1,699円の激安っぷり爆笑


 今年限りになってもおしくないので、思い切ってネオンカラーに挑戦akn


 最近はかわいいお洋服を安く買えるようになったので嬉しいなぁ(サイズも豊富やしね顔


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 そして今日は久しぶりのヌイヌイ以外のポロコレ


 自分でヌイヌイするようになって、お洋服購入がかな~り減ってますが


 ここのお洋服はやっぱりかわいいラブラブ


 そのお洋服は…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


        のんき屋さん  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 夏らしいハワイア~ンなプリントにやられちゃいましたキラキラ


 ハワイアン柄の生地は伸びるニットではないので、こういう感じもありか…とちょっとお勉強になりましたテヘ


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 最近モデルさんのお仕事すると、若干テンション下がりますsage


 PORONってネームタグもつけていただいてます顔 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

かわいいお洋服着てお出かけできたらいいけど暑いもんね…

夏はこれからだけど、早く涼しくなって欲しいよね~

ぽちっとお願いします


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね