ポンちゃん ぽろこれ2013♪nuinui こども服リメイク | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今週に入って、梅雨らしいムシムシした感じになってますね…


 このじめ~っとした感じが一番嫌なんですけど叫び


 ただ我が家のエコブヒポロンはこんな湿気の中でもエアコンいらずですけどもンフフ


 ちょっとカハカハしてるかなぁ…って時にクールタイを装着したらそれで大丈夫グッド!


 暑さよりも寒さに弱いようです汗



 そんなじめじめをふっとばせ~ってことで


 今回のnuinuiは元気になりそうなタンクトップ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 恐竜恐竜が描かれた赤いタンクトップ顔


 お腹面にも


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 胸元にプテラノドン


 こちらはあのフレブルタンクなんかで有名な西○屋さんで購入したTシャツからのリメイクおんぷ


 フレブルタンクは


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんな感じにリメイクされました(★nuinui55★


 今回は赤だけど、男の子っぽい感じでリメイクしてみましたよ~


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 男のコが赤い服着てるのって好きテヘ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  プテラノドンきりぎりあせる


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

最近ちょっとヌイヌイペース落ち気味…

でも去年の7月3日が初ヌイヌイだったんですよ~(第2回nuinui会

1年でめーーっちゃ作ったなぁ…

これまでお洋服たくさん買ってたけど、1年で50着は買ってなかったはず…

まぁ趣味ということでこれからも増えていくと思いますので

お付き合いくださいね~akn

ぽちっとお願いします


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね