今日のお出かけ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

  今日はお休みだったので

  ポロンにはお留守番してもらって友達と出かけて来ました音譜



  ↑ 出かける直前のポロンの顔 

  多分仕事じゃないってバレてるよねあせる

  映画を見に行ったんだけど



  こんなんおったにひひ

  観に行きたいなぁべーっだ!

  友達とプリクラの話になって、ちょっと撮ってみる~?って



  今時のんはわからん汗

  


  で、どんなん撮れたか…?



  次挑戦する時は、もっとかわいいポーズ練習しとこっとグッド!



Android携帯からの投稿