ポンちゃん おとうさんといっしょ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~


 普段しげちゃんはお仕事に行ってるので


 ポロンとのんびり過ごすことができるのはお休みの日だけ


 いつもはわたしべったりのポロンですが


 おとうさんがいると、いい感じに甘えにいっているようで…


 今日も


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 

 しげちゃんのひざの上でがっつりロックしながら


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 きゃっきゃ音譜遊んでもらってましたンフフ


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 とはいうものの こういう遊び方するのって珍しいけどakn

         たまにはええやろ  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 その後もごそごそ向きを変えながら、ようやく落ち着いたポロン


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おひざの上に乗っかってくれて、おとうさん嬉しそうやったよ~顔


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   お手手かわいいラブラブ


     なぁ おかあさん   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おとうさん あしたつれていってくれるかなぁ


 明日朝から雨が降らなかったら大丈夫だと思うよ~顔


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おてんきわるかったらぼくはおとうさんとねとくわ

いやいや…きっと大丈夫キラキラ

だって

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

テルテルポロンにお願いしてるからねテヘ

お肉もプレゼントも準備オッケー
あとはおひさまのご機嫌だけですよ~

明日雨が降りませんように…晴れ

「みんなで作る365カレンダー
またまた締め切りが11月20日まで延長されましたわーい
それでもフレブルの空き枠あと50汗

これで完成に至るのか~~
興味のある方
リンクさせてるので覗いてみてくださいね~

知ってるお友達もたくさん登録されてると思いますよキラキラ

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね