ポンちゃん なんかへん.23 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~


あせってシャッター押したからぶれたけど…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

It's Miracle!!

あぶくがびよ~んってのびて振り子みたいになったビックリ

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

すごいな よだれ…

旅行の写真の整理が追い付かなくて

旅行記お休みしてしまってます…

続き楽しみにしてくださってる方

もうちょこっとお待ちくださいね~


ペタしてね