ポンちゃん ぎんがむちぇっくがいっぱいや~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 8月25日のG.CAFE

 
          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 はい顔またお持たせありましたわくわく


 この日は小梅ファミリーさんからカステラ~ラブラブ


 

 25日は和歌山から有名イケメン兄弟の
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ご来店~爆笑


 ということでまたまた集まったお友達
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 コロンちゃんはコロン姉がヌイヌイしたドラえもん服アゲ


 サイズぴったりでよかったね~ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 最近のショウくんパパはG.CAFEに来られた方のホスト役うんうん


 あちこちの席でお話しされてますsei


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色 かんたくんがおしり乗せてくれた音譜


 この日のG.CAFEは増殖中のギンガムチェック隊
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 ※テーブルの上にはぐりまぐさんのご厚意で乗せさせていただいてます…


 左から


 ハチくん、ポロン、コロンちゃん、QOOちゃん、たっぺいさん、かんたくん
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  みんなかわいいラブラブ


 オソロギンガムチェックがわかるように


 やや上から撮ってみたパシャ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 みんな表情豊かでめっちゃかわいいけど


 ただひとり
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おやつさえあればじっとできるようです笑


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  はよちょうだい


 大騒ぎの撮影を終えると
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 小梅ちゃんご来店~ラブラブ


 何故かあぶくのコの後ろでは
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 やたら楽しそうな たっぺいさん、ハチくん、小梅ちゃんakn


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 このあぶく数分間は割れなかったですおーっ!


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  かんたくんかわいいドキドキ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 G.CAFEさんはいつも入口付近が人気音譜


ここにもかわいこちゃんたちラブラブポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  めっちゃ姿勢のいいコぷっ


 クーパパさんにもべったり ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  i chanにもべったり


 狙いが明らかすぎて引きますあせる


 で…
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ライブアート中の小梅パパさんaya

 (こっそりハチくん、QOOちゃん、ショウくん、ポロン、しんちゃんが隠れてます)


 小梅パパさんとじゃんけんして


 勝ったら小梅パパさん作のポストカードをいただけるということで
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 勝ちましたクラッカー


 あんなに気合いいれてじゃんけんしたのって久しぶりンフフ


 アイスにかぶりつくブヒぷぷっ


 手足のだらしなさ加減が好きラブラブ


 そんなこんなでこの日もにぎやかカフェ


 またまた一足先に失礼しましたが


 わたしが帰ってからも来店された人たちもいたそうで…


 ご一緒したにも関わらず


 写真を写してなかったブヒちゃんたちもいましたがごめんなさい


 またご一緒する機会があったら撮らせてくださいね~


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 家に到着して玄関の鍵を開けてる間は


 必ず背中を向けて座ってますテヘ なんでやろ…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
↑画像はたつかんblogからいただきましたテヘ

みんな大好きラブラブ

ギンガムチェック隊まだ増えるといいなぁキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね