ポンちゃん 8がつ24にちのこと♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 先週の金曜日から3日連続でお出かけしてるポロン


 さすがに今日は倒してますぷっ


 お出かけしたと言っても


 金曜日と土曜日は自転車で行けるいつもの場所だったんだけどね~ンフフ



 <8月24日>


 この日はお昼過ぎに大阪市内だけ土砂降りの雨が降った日


 14時頃 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 夕方からどうしてもG.CAFEに行きたかったので


 雨がやむのを祈っていた結果


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  こんないい天気晴れ


 西日がさんさんと差し込むカフェ 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かわいいわ~ラブラブ


 この日のお持たせは
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 リンちゃんのママが持ってきてくださった


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ぶどう餅~


 中にぶどうが入っていておいしかったうまい


 ありがとうございます。ごちそうさまでしたぺこり


 最近わたしがお店に入ると


 ぐりまぐさんは「今日は○○あるで~」って教えてくれます手


 ここ数回のお持たせ率は多分100%ですきゃー



 ポロン到着時には
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いつものお友達~ワーイ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 この日はちゃんとショウくんを写せた~音譜


 QOOちゃん近いなsei ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 しばらくしたら
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 久しぶりに会えたね~


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  天ちゃんでかっえ゛!


 そして金曜日に来られるって聞いて楽しみにしていたコが…


 ご来店~ワーイ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 でも後ずさりあちゃ


 わんこなのにわんこが苦手な
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちょっと体調を崩しているそうだけど


 久しぶりに会えて嬉しかったよ~ラブラブ


 ジョージくんを囲んで


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  わちゃわちゃ


 わちゃわちゃ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どちらも入口で気配を消してるジョージくんサゲ


 入ってすぐにこんなにわちゃわちゃしてたら落ち着かないよね~


 ってことでいつもの壁際のお席へ…


 ここなら落ち着くかな? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 

 この日は平日だったけど


 この後もたくさんのわんこが集まったそうですテレ


 一足早く帰る前に


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ジョージくんと一緒にパシャ


 ポロン顔やっぱりでかいなakn


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

わろてるジョージくんいただきましたラブラブ
いつものお友達も
久しぶりのお友達も
はじめましてのお友達も

たくさんのお友達に会える素敵カフェ

これからも素敵な出会いの場でありますようにキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね