かわいいもの | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 さっきめっちゃ晴れてる晴れのに


 雹かと思うくらいの特大の雨粒が降ってきました汗


 今はうそみたいに晴れてるけど


 遠~くでゴロゴロ…って聞こえてます…


 毎日不安定なお天気でいやだなぁぐすん



 

 ところでっ


 先日我が家に届いたかわいいものラブラブ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 フレブル?ブルドッグ?のポーチワーイ

 
 ポロン見て~顔 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 色合いも大好きなこのかわいいポーチ


 まぁ じっと見てるポロンもめちゃくちゃかわいいけどきゃー

 

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

何を入れようかなぁわくわく
ポロンが入ればいいのになakn

このかわいいポーチは

家にポーチ何個あるねん手ってつっこみつつ
春頃にガマ口ポーチも購入させていただいてましたテヘ

何個あってもかわいいものはかわいいのよ~

ペタしてね