ポンちゃん あーとなかふぇで♥ゆかたでーと♥ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 明日お休みですおんぷ


 ここんとこお休みは、しげちゃんも盆休みだったりして


 自分ひとりでぼーーーーっとできる休みは久ぶりワーイ


 しかもな~んの予定も入ってないから


 明日は何して過ごそうかなンフフ


 

 

 毎日夕方になると雷がゴロゴロなるポロン地方


 たまに雨が降ったりもしてますが


 相変わらずお天気は不安定です汗



 この前の土曜日もまさにそんな感じで


 夕方にはざーーーーーっと雨が降ってきて


 G.CAFEに行きたかったんだけど、無理かなぁ…って思いつつ


 雨がやむのを待っていました顔


 夕方遅めの時間にようやく雨がやんだので


 ポロチャリなっこチャリチーちゃんとGO



 前回の帰り道で豪雨でずぶ濡れになった経験から


 この日はポロンのカッパと傘、そしてビーサン履いて行きました。


 もしも帰りに雨に降られたら


 ポロンにカッパを着せて、傘をさして自転車は押して帰る段取りグッド!


 

 カフェに着くといつものお友達~
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ショウくんもいたけど、ごめん…写真撮ってない…ひぇ~


 この日はカメラも持って行ってなかったので


 写真は全てスマホで撮りました汗
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 リンちゃんとはハナペチャ会で会ってるかもしれないけど


 きちんとご挨拶したのは初めてですよね…ね?


 のんびりマイペースな女のコでしたラブラブ


 

 そして
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 最近よく会うよね~ンフフ


 それもそのはず
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 小梅パパ さんがG.CAFEで制作中おーっ!


 もうほんっとに細かいんです…


 描き始めを目の前で見てたんですが


 「え?そんな小さく描くの?」って聞いたくらいアハハ


 こちらもまだ途中のようなので


 完成する日が待ち遠しいけど


 完成してほしいような、ずっと描きつづけていてほしいような…ニコニコ。


 

 そしてこの日の2階では
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんなにかわいいピンバッチ~キャー


 作られてるのは和流匠 さん


 なんだかすっかりアートなカフェになりつつあるG.CAFEさんコーヒー


 和流匠さんは今月25日にイベントにも出展されるそうです。


 詳しくは クリック こちら


 

 そしてもうひとつアートと言えば…
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 小梅ちゃんも着ていましたが
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ハチママ手作り浴衣~爆笑


 なんでカメラ置いてきてんやろ~しょぼん


 こんなにかわいい小梅ちゃんとの2ショットがぼけぼけ…あせる


 あかんやん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 うん…まぁいいやん…


 ハチママから手作り浴衣をいただいちゃいましたアリガトウ


 

 そしてクーパパさんは
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 キラキラハーフチョークを作られるそうで


 サンプルをいくつか持って来られてました。


 ポロンはQOOちゃんのをちょっとつけさせてもらいましたテヘ


 キラキラ好きラブラブにはたまりませ~ん


 商品化されたら欲しいなぁ…Sくんパパ買ってくれへんかなぁakn




 そして
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 またまたお持たせのある日でしたわーい


 お持たせ遭遇率はなかなかのものですよ顔



 結局カフェに行ったのが少し遅かったので


 1時間ちょっとで失礼させていただきましたが


 ほんとにいろんな人たちが集まって


 新しい出会い、発見…


 とっても素敵な輪がどんどんどんどん広がっているようですアゲ



 ポロンがいてくれたから出会えた人たち


 その出会いにほんとに感謝ですね合格



 そしてハチママからいただいた浴衣


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 サイズもぴったりですよ~爆笑


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ハチママありがとうドキドキ

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね