ポンちゃん あついひのおたのしみ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 さっきからまた雷ゴロゴロ


 まだ遠くの方で聞こえてるんだけど


 かなり暗くなってきたポロン地方ですあせる


 地域によっては停電もしているようですね…


 早く復旧してくれることを願いますキラキラ


 あぁ…今まさに雨の音が…雨


 通り雨だったらいいのにな…



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



 この前G.CAFEさんの帰りにずぶ濡れになって…


 そらもう…こんなにずぶ濡れなんて学生以来かも…ってくらいアハハ


 自転車こいでて雨が目に入るし、ポロン連れてるし…


 事故らず無事に帰宅できてほんまに良かった汗



 その日はわたしだけじゃなくて当然ポロンもずぶ濡れでごめんなさい


 とりあえず頭はちょいちょい手で覆ってたんだけど


 体はどうしようもなくて…


 まだ服着てたからマシやったと思うけど~


 すぐに服を脱がせて、タオルで拭いて、バスローブ着せて…


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ほんとならその日のうちにシャンプーもしたかったんだけど


 そんなパワーもなく、この日はシャンプーシートで拭いたのみ



 ってことで雷&豪雨の朝


 寝とったけど ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 起こしてシャンプーしましたよ顔
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 しっぽの付け根が気持ちいいらしい(maiちゃん談)


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 これでもかってくらいに、こしょこしょしてやりましたテヘ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 一時期よりは抜け毛も少ないですンフフ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おわったん?


 はい終了です~


 その後はタオルでしっかり拭いてからバスローブ笑


 バスローブほんまに重宝してます合格


 シャンプーですっきりさっぱりした後は

         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 何かを見てるねsei


 その正体は…
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 この夏初のわんこ用シャーベットアイス


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 最初はなめるだけで精一杯


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  横向きすぎっakn


 少しわたしの力で押し上げると…

 ※アニメーションでお届けしてます※
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちゅるりん音譜っと一口爆笑


 アニメを見ることができない方はこちらでお楽しみください↓
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なくなった後も…


 なめて ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  なめて 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 匂ってみたかわいい


 やっぱりないね~ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

最後はちょっとあきらめきれないポロンでしたちゃんちゃん
雨がかなり強く降ってきました雨
夕方にG.CAFE行こうと思ってたんだけどなぁ…
やむかなぁ…


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね