ポンちゃん とおくのおともだちやな | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 そろそろお盆休みも終わりでしょうか?


 わたしは今日からお仕事行ってましたよ~顔


 

 この前のお休みには


 いつものG.CAFEにお邪魔しました音譜



 <8月12日>


 この日はしげちゃんも一緒に顔


 で、おしゃべりしてたら


 手作りみたらしだんご~ワーイ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 天ポノママさんとエルモちゃんがやってきて


 めちゃうまな手作りみたらしだんごを持ってきてくれてましたラブラブ


 わたしがG.CAFEに行くときは、お持たせ率高いです手


 作り方聞いたら、結構簡単にひひ


 そのうち気が向いたら作ってみようかなぁ…


 この日の夕食は


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  鶏ねぎチャーハン


 久しぶりにいただいたけど、おいしかったぁうまい
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 えと…ポロンは何もなかったね…




 そして


 <8月13日>


 この日は遠くのお友達がやってくることを小耳にはさんでたので


 わたしとポロンで行きましたなっこチャリチーちゃんと


 ちょっと昼寝をしちゃって出遅れたけど…



 ちょうど帰る寸前のタナちゃんとタナ姉と出入り口でご対面ラブラブ


 ほんのちょっとのご挨拶しかできなかったので


 もうちょっと早く行ってればよかったなぁ



 

 そして小耳にはさんでいたおともだち
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 愛媛からあずきちゃんのお里帰りを兼ねて来阪


 2階にいらしたのでポロンとご挨拶に行ったんだけど


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 あまりにも元気で、ポロンがそのテンションにびびって入らずあちゃ


 柵越しのご対面となりました汗


 1階ではいつもの
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ショウくんもいたのに撮ってないわ…


 ごめんなさいねあせる


 そしてお外撮影会で
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 できたてホヤホヤのヌイヌイ服を着てオソロ撮影パシャ


 この時のポロンはおやつしか見えてないみたいアハハ


 しばらくしたら
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いつものお友達もやってきましたよ~爆笑


 そしてブヒはお留守番だったけど


 小梅ちゃんと小力くんのパパさんママさんもいらしてて
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 

 手作りフェルトのブヒライダーかわいい


 これかわいすぎますよね~ラブラブ


 しかもガチャガチャのカプセルに入れてプレゼントされてましたよアゲ


 そんなん大好ききゃー


 何気にブヒライダーがグッズ化されてきてるね~小梅パパsei



 

 この日は愛媛、愛知、和歌山、京都、奈良、そして大阪と


 近畿地方以外からのお友達も来られていて


 この場所がなかったら会うこともなかったお友達と

 

 こうやって出会うことができたことがとてもうれしいですテレ

 

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

一足早く帰宅したポロンとわたし

なんでポロンがバスローブ着てるかっていうと…


G.CAFE出る時はぽつぽつくらいだった雨

これくらいなら自転車で一気に帰っちゃえ~って

自転車走らせてたら

 あっという間にまさかの豪雨&雷叫び

家までチャリで約5分

ポロンとわたしずぶ濡れで家に到着しましたとさ…汗


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね