ポンちゃん ぽろこれ2012はるなつ♪PEACE BULLさん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 お昼からいきなり大雨警報雨が発令されたポロン地方


 降ると思ってなかったからびっくりしたビックリ


 でもおかげで涼しくてクーラーいらず手


 それどころか背中にがっつりくっつかれてますけど…


 どうやら我が家一寒がりはポロンかもしれませんアハハ




 今日はお休みだったから


 雨が降る前にお家でちょこーーっと遊んだんですが


 その様子はまた後日にアップするとして…

 (instagramには投稿済)


 今日はまたまたぽろこれ笑


  

 今日のぽろこれはPEACE BULL さんのお洋服


 かなり前に届いていて、モデル撮影も終わってたんだけど


 なかなかアップする機会がなくて今頃になっちゃったあせる
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんと3着の大人買い~ひぇ~


 まだヌイヌイに手を染める前だったから余計にね~


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  お腹はこんな感じ

 結構お袖のところをぐりっと切り込んでもいいもんですね笑
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 鮮やかなブルーにハートドキドキピンクのリブ


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 この色合わせ大好きラブラブ


 なので鮮やかピンクとターコイズブルーのリブ生地探してるけど


 なかなか見つからない汗


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  うん かわいい爆笑


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 
          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 やっぱり赤はテッパンakn


 っていうかまた赤地にドットや…


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ポロン かわいい大スキ



 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 このアヒルちゃんは一目ぼれ~ラブラブ


 絶対に欲しかったのでうれしいですきゃー


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  子どもみたいぷっ


 おニューのお洋服はまずはお出かけで着たいわたし


 まだこれらを着て出かけてないんですよ~


 このモデル撮影で袖を通したっきり汗


 これから出かける時に着て行けたらいいんだけど


 暑いこの時期のお出かけは厳しいからね~


 そのうちお家ごろごろ写真で着てるかもね…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おようふくいれるとこないんやろ

ヌイヌイにもはまりつつあるから
ポロン服があふれてます…
本気で整理しなあかんかなぁ…汗

今日紹介させていただいたPEACE BULL さん
本日(7月21日)21時頃より新作発売されますよ~
ポロン購入した服は全て再販されるようです

他にもかわいいのがあるので目の毒…叫び

でもね…ここだけの話
生地やさんで見たことある生地もちらほらあります…ぷぷ


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね