ポンちゃん こうさくかふぇやで~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日はご近所G.CAFEさんの営業日音譜


 知ってる人は知ってますが


 うちから徒歩15分もかからない場所にありますンフフ


 普段はポロチャリに乗ってびゅーーーんと行ってますよ。


 G.CAFEさんにお越しの際はお知らせくださいねニコニコ。



 そんなG.CAFEさんは


 いつもブヒたちやパパ、ママたちのにぎやかな声があふれてて


 とっても楽しい場所あはは


 

 昨日ははじめましての
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 JOYくんが遠くから来てましたよ~ワーイ


 ママさんとはちらっとお会いしたことあるけど


 JOYくんとは初めてラブラブ


 めっちゃ男前で、ふわっふわで、お利口さんでかわいかった~きゃー


 渋っ手 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 やぎみるくください ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 

 勝手にオーダーしないでねむかっ


 そのうち
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 小梅ちゃんも来てくれたよ~


 仲良くできてお利口さん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そしてお店の前では
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ママ手作り浴衣を着てやってきてくれた


 QOOちゃんとハチくん


 とっても似合っててかわいかったよ~


 同じ顔ぷっ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  仲良しラブラブ


 写真撮れなかったけど


 パンちゃん、わらびちゃん、よもぎくんも来てましたよ。


 たくさんのお土産ありがとうございましたakn


 どれもおいしかったぁぺこ


 いつも自由に持ち込みさせていただいてるG.CAFEさん


 この日の持ち込みは食べ物だけじゃなくて


 何やら紙類やら ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 持ち込まれてる方もいらっしゃいましたsei


 そしてこのお方


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 描き描きしたり、切り切りしたり、貼り貼りしたり


 一人カウンターで素敵なものを仕上げてくださってました爆笑


 ここで作られていたものの完成までいることができなかったので


 次に行ったときのお楽しみにしてますよラブラブ


 そして小梅パパさんから名刺をいただきましたワーイ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ブヒライダー爆笑


 どうやらレアらしいブヒライダー笑


 その場で描けるってうらやましいなぁテレ


 そうそう


 紙類を持ち込まれていたお方… 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 手作りうちわの材料でした~アハハ


 東急ハンズで見つけたうちわの骨組み


 それにめっちゃかわいくデザインされた紙を貼って


 もう片面には、ある方に宿題をお願いしてンフフ


 完成が待ち遠しいですわくわく


 ついでに言うと浴衣試着会も催されてたんですが


 ポロンはQOOちゃんの浴衣がぴったりでしたよ~合格


 いろいろ楽しみいっぱいですきゃー


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

今日のポンちゃんは
扇風機でお昼寝してました

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

白目むいとったけどあせる


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね