ポンちゃん ねんねのばしょ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日は午後からめっちゃ天気晴れ


 すっかり夏の日差しのポロン地方です


 それでもエコブヒポロンは


 昼間は扇風機だけで過ごしてますよ合格


 夜になって、戸締りと防犯のために


 大きい窓を閉める時間になって


 ようやく29℃設定のエアコンをつけるくらい



 なのでお昼寝の時間は涼しい場所を追及しちゃうのか


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 フローリングの冷たい場所に転がってますぷっ


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 気持ちよさそうだけどねakn


 でもよく見ると


 こんな狭いところや


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 でこっぱちに椅子の足押し付けてたり


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんでそこ!?って場所ですやすや寝てることも多いです笑


 きっとみなさんのお家のわんこたちも同じだと思うけど~ンフフ



 そしてある夜には


 ベロ出してたsei ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

暑い時期になるとベロ出ることが多いです
でもなんでベロ出てるときって半目なんやろ…わからない
(ベロに気とられてたけど、右手もおかしいよねにやり


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね