ポンちゃん お友達と旅行に行く.5♪おうちにかえるまでがえんそくやで~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 長々続いた旅行記も今回が最終話ですあせる


 お付き合いいただいた皆様


 ありがとうございましたaya


 前回までのお話は ( クリック 1  2  3  4  )


 さすがのノープラン旅行なので


 2日目はどうする~?って感じで前日の夜話していて


 どこかカフェでも立ち寄ろうかと調べて行ってみることにしましたスティッチ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 何故かわたしの膝の上に来てくれたコロンちゃんラブラブ!


 この2ショットはなかなかレアakn
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 それでは出発ですよ~音譜


 ホテルから1時間くらい車を走らせた場所にある


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  POP DOG さん


 こちらに立ち寄らせていただきました顔


 でもね


 わんこはテラスのみだったので


 かなり暑かったこの日は厳しいなぁ…って思っていたところ


 プレハブだけどエアコンのきく室内を準備してくださいました笑
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 とりあえず涼しい室内でみんなまったり
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ハチママの椅子に無理矢理乗ってるのん誰!?ひぇ~

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  なんでかよ~く考えてねむかっ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんかつながれてるポロンの様子を


 かわるがわる見に来てくれましたぷっ


 しばらく休憩してお家に向かって走りますよ~


 だいたい外見てますンフフ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 途中何度かSAで休憩をしてお土産買ったり~
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そんなブヒたちの期待とは違って…


 大人ランチは牛めし~笑 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 めっちゃあつあつで持つのが大変なくらいあせる
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 コロン姉をガン見目のポロン


 そんなに見つめたら食べにくいやんあせる


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  だってお腹空いたんだも~ん


 いつの間にか車内は
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 4ブヒの気持ち良さそうな寝息が響いていましたテレ


 家まで送っていただいて


 ほんとに楽させていただいてごめんなさい…


 

 最初はみんなで行くお泊り


 わくわく楽しみな半面

 

 どうなるのかなぁ…ってちょっぴり不安もあったけど


 みんな仲良く過ごすことができたし


 わたしたちも安心して楽しむことができました合格


 ずーーーっと運転してくれていたハチママには


 感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


 そしていろいろ気配りしてくれたコロン姉にも


 感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


 ポロンはぼっさりマイペースなコなので


 みんなでお泊りってどうなんだろう…って思ったけど


 やっぱりどこでも誰といても自分のペースをしっかり持っていたようでsei


 思っていた以上に落ち着いて過ごしてくれました合格


 ほんとにほんとにありがとうきゃー


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

いっぱいあそんでくれてありがとう

また一緒に行ける日が楽しみやね音譜

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

クーパパさんからも
素敵なネームタグいただきましたアリガトウ

最近ハチママの勧めで、Instagramを始めました
ポロンのちょこちょこを中心に投稿してます
ユーザー名「mayporon」です
良ければ検索してみてくださいねテヘ



こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね