ポンちゃん お友達と旅行に行く.4♪あさからげんきやなぁ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~


 1日お休みしましたが旅行記続きですよ~


 前回までのお話は ( クリック 1  2  3  )


 お風呂からあがったらみんなまったりの時間時計
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 それぞれの居心地のいい場所でスヤスヤスティッチ


 ポロンの甘えたっぷりが完全にばれましたけども…あせる
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 しばらく時間がたった時には
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんか転がってたぷっ


 あれ?1ブヒいな~い
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 4ブヒ目はフローリングの上でぷぷっ誰かわかるかなぁフレブル


 楽しいおしゃべりは尽きないけれど


 翌日のためにそろそろ寝ようかぁ…ってことで


 みんな寝る準備 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 爆睡する人たちや、夜中に徘徊するコもいたけれど


 誰も騒いだりすることなく過ごせましたよ合格


 

 朝を迎えて
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 朝から元気に走り回るコたち音譜


 ホテルには小さいけどフリーにして遊べる場所がありますワーイ


 足ふきタオルやお水も準備されてます


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 みんなが走り回って遊んでる時も


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ひとりやっぱりマイペース汗


 なかなか芝生の場所に行かないのでなんでかなぁ…って思ったら
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 前日の雨で土が濡れてるのが嫌だった様子え~~


 そんな土の上でも

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちょっと遊んだらもういいみたい…ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 着替えのためにお部屋に戻って


 お楽しみの朝ごはんですよ~顔
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 朝食は和食と洋食を選ぶことができて


 前日の夕食時にどちらにするか聞いていただけますsei


 グループ内でも違うものを選ぶことができますよ合格


 ってことで


 ハチママは和食 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  コロン姉とわたしは洋食


 朝食もおいしかったです~ぺこ


 オムレツの向こうに見えるフレーム


 これは前日の夕食前にホテルの方が撮ってくださったもので


 きちんとフレームにおさめたものを3人それぞれいただきましたワーイ


 プリントしたものをいただくサービスはたまにあるけど


 きちんとフレームにおさめていただいたのは初めて爆笑


 とっても嬉しい素敵な心遣いにほっこりしましたぁラブラブ


 朝食後はお部屋に戻り


 荷物の片付けとお部屋の掃除


 みんなお利口さん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 チェックアウトの後も
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お約束だね~


 2日目はかなり暑かったので


 ホテル前での撮影はあきらめてロビーでパシャ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

さ~て
どこに寄って帰ろうかなぁニコニコ。

最近ハチママの勧めで、Instagramを始めました
ポロンのちょこちょこを中心に投稿してます
ユーザー名「mayporon」です
良ければ検索してみてくださいねテヘ



こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね