ポンちゃん そっくりともだちやで | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日世界最長のつり橋を渡って


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 行った場所顔

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 9月にもお邪魔したラウーベ さん (9月の様子はクリック 

 
         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 宿泊可能なコテージもあるんですよテレ


 そして今回はここでお友達と待ち合わせラブラブ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  だれかくるん?


 そしてやってきたのは
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 stylemai. さん家のバズくんとリンちゃん爆笑


 リンちゃんがポロンと激似sei


 普段はお休みが全く合わないので


 お正月休みに会う約束をしていたので、とっても楽しみにしてましたワーイ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 バランスランチは1日15食限定

      1月は・里いものエビとしいたけの揚げまんじゅう・根菜の揚げサラダ

          ・ゆず大根・のりと豆腐のしょうが入りスープ


 おいしいランチとデザートをいただきながら


 たくさんおしゃべりさせてもらいました音譜


 このお店は雰囲気もいいのでかなりオススメグッド!


 わんこも店内OKですが、わんこメニューはありませんsei


 そしてオススメポイントがもうひとつひらめき電球    


  ドッグランもあるんですよ~  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こちらは無料で使わせていただけます合格


 さあ遊ぶよ~ってことでノーリードにした途端


 3ブヒそれぞればらばらに走りだしたそうですぷっ

 (わたしトイレに行ってて、見てなかったけど)


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  走ったり~


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ブランコに乗ったり~


 おやつせびったり~ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ぐずったり~


 見張ったり~ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  かしきりやな


 ほとんどの時間を3ブヒ貸し切りで遊んでましたわーい


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 バズくんも

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 リンちゃんも

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 めっちゃ走ってたね~


 そしてポロンも

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 飛びすぎやろ…


 おやつもらおうと

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 群がる3ブヒえへ


 突然スイッチが入って

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちーちゃんを遊びに誘いつつアタックビックリ


 そしてちーちゃんを守ろうとするバズやんに

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 追いかけられるぷっ


 でもケンカにはならなかったよ~


 そしてそっくり不思議ーずは

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんかたまに遊んでましたakn


 いっぱい遊んだけど体も冷えたので


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  暖かいものをいただいて
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 最後に集合写真を撮って


 ここでmaiさんとちーちゃんとさよならしました汗


 とっても楽しい時間をありがとうニコニコ。


 それぞれのマイペースっぷりがおかしくて


 でもケンカにもならないことが嬉しくて


 とってもとっても楽しい一日になりましたきゃー


 

 そして帰り道

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 今回はちゃんと淡路ハイウェイオアシスに寄って帰りました合格


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

さむいしかえろ

日が暮れるとやっぱり寒いね~
久しぶりにいっぱい走って遊んだポロン
ポロンは楽しかったかなぁ

またみんなで遊びに行こうね顔

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

プレゼントもいただいちゃいましたワーイ
ありがとうございましたぺこり

ぽちっとおねがいします ↓


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね