$STYLE mai. ブログ-バナー

アップお店のホームページへはこちらからお越し下さい

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月28日

バギー出社

テーマ:ブログ

本日のお客様クラッカー





パピヨン ぱぴこちゃん音譜


今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

人懐っこく可愛い性格のぱぴこちゃんニコニコ

幼い顔つきで来月11歳とは思えないねビックリマーク

苦手な事もよく頑張ってくれていたので

お家でもたくさん褒めてもらってねしっぽフリフリ


今日はありがとうラブラブ




プードル 姫ちゃん音譜


今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

今月2度目の来店の姫ちゃんひらめき電球

ばっちりカットを決めて明日から旅行だそうですニコニコ

気を付けていってらっしゃ~いしっぽフリフリ

たくさん楽しんできてねアップ


今日はありがとうラブラブ





MIX ふく太くん音譜


今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

とても怖がりさんなふく太くんひらめき電球

お写真を撮るのがとても緊張するみたい目

チラッとしか見てくれないので

シャッターチャンスが難しいですにひひ

お家でもたくさん褒めてもらってねキラキラ


今日はありがとうラブラブ






 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ☆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





昨日、今日と涼しく過ごしやすかったですね88


久々に夜クーラーを使わず寝られました三日月




なので朝は久々に徒歩出勤ブル散歩






いつも足が絡まって歩けなくなったバズが

バギーに乗ってるのを羨ましそうに見てるので

ウーちゃんも乗せてあげましたakn


太ってきてるから

本当は歩いてほしいんですけどねsei



乗せてほしそうな顔してたんで嬉しいけど

後ろに座ってる甥っ子にしっぽコネコネされて

ちょっと複雑顔なウーちゃんです笑う







今度はバズベビーカー


上り下りが厳しいので

足腰の事を考えて辛そうになったらバギーにINフレブル



1人で乗りたい甥っ子は不満そうですけど

バズウーのバギーなんで仕方ないねakn




明日は雨降るんかなぶー






いつも応援ありがとうございます★

1日1回ポチッとクリックお願いちゃんディズニー


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年08月27日

乗っ取りやん

テーマ:ブログ

本日のお客様クラッカー





プードル ハッピーくん音譜


今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

おじぃちゃまワンコさんですが

最後までしっかり立ってカットさせてくれますニコニコ

短くなってさっぱりしたね~キラキラ

お家でゆっくり休んで疲れを取ってね星


今日はありがとうラブラブ





チワワ おぺぺちゃん音譜


今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

苦手な事もよく頑張ってくれていたのですが

前足の爪がどうしても嫌だったみたいで目

だけどよく我慢してくれていたので

お家でもた~くさん褒めてもらってねアップ

また次回からぼちぼち頑張りましょうグッド!


今日はありがとうラブラブ





マルチーズ×ヨーキー モカくん音譜


今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

まだパピーちゃんですが大人しく賢いですニコニコ

トップノットもしっかりくくれるようになり

お目目もくっきり見えるようになったねグッド!

眠そうだったのでお家でゆっくり休んでね星


今日はありがとうラブラブ






 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ☆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






今日は風が涼しくて

少し過ごしやすかったですねぐぅ~。



涼しかったからかな~はてな


今日の朝寝の風景↓





いつも隅っこを間借して

枕替わりに甥っ子の布団を使うウーちゃんですが・・・


今日は完全に乗って寝てるやんsei



それは間借じゃなくて乗っ取りやんakn



甥っ子のお布団は侵入禁止なんですけどね~♥akn♥







そしてお昼からはバズ観察疑いの眼差し


「かかと」や「ひじ」が好きみたいで

ずっとコネコネして楽しんでいますネコ・うしし顔


お互い退屈しなくていいね~プ





いつも応援ありがとうございます★

1日1回ポチッとクリックお願いちゃんsei


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月26日

ジャングルジム

テーマ:ブログ

本日のお客様クラッカー





プードル ルビーちゃん音譜


今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

10日に1回シャンプーに来てくれるルビーちゃんニコニコ

今回はカットコースでさっぱりしましたねキラキラ

カットチェンジ中もう少しで完成ですグッド!

また10日後楽しみにしていますしっぽフリフリ


今日はありがとうラブラブ





チワワ ケリーくん音譜


初めましてのケリーくんは6歳の男の子ひらめき電球

とても人懐っこくお利口さんでしたねニコニコ

シャンプーコースでさっぱりしたかなしっぽフリフリ

お家でもたくさん褒めてもらってねキラキラ


今日はありがとうラブラブ





プードル モコくん音譜


今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

大きなイヤーマフラーが可愛いモコくんニコニコ

どこへ行っても可愛いって言ってもらえる~と

ママさんも喜んでくれて私も嬉しいです音譜


今日はありがとうラブラブ






 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ☆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






今日もスヤスヤ寝る






朝お店に来てクーラー付けたら

室温37度でびっくりしました・・・・・!!!!!!!!!!


ですが今日もクーラーさんのお陰で

室内快適に気持ちよさそうに寝ておりますネコ・寝るzzz







何でかジャングルジムが好きなウーちゃんジャングルジム


微妙な段差に顔を乗せてみたり

何かと気に入ってるようですプ




日月火と雨の予報出てるけど・・・

本当に雨降るんかなぁはぁ??






いつも応援ありがとうございます★

1日1回ポチッとクリックお願いちゃんsei


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。