ポンちゃん おかあさんずるいで | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 あの素敵ハウスにお邪魔してから3日もたったんですが

 (素敵ハウスのことは クリック ★こちら★  )


 帰宅が遅くなってしまったので


 ポロンすねてるだろうなぁ…あせるって思いつつ部屋に入ると


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 まあこんな顏して出迎えてくれたんですがテヘ


 服を着替えて、手洗い、うがいもして


 ポロンをケージから出すと…


 おそいやん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 えらいにらまれてるな…わたし汗


 長時間のお留守番が久しぶりだったから


 ちょっとご機嫌斜めだったようです…


 おとうさんよりはるかに厳しい汗


 そしてこのまま甘えて落ち着くかなぁ…って思ったら


  


 狭い場所で走りまわり~の


  


 がうがうし~の 騒ぎ~の


 完全に怒ってましたね~汗


 でもね…


 一通り暴れて叱られたその後は


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちゃんと謝りにきて、こんな顏ラブラブ


 やっぱり憎めないんだなぁンフフニコニコ。

 

 しばらく抱っこして仲直りドキドキ


 

 そしてポロン夕食後


 何かをガン見  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 何を見てるかは…


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  飛ばしたフードぷっ

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
見すぎやんakn

保護されているわんこがいます 

ぽちっとおねがいします ↓


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね