おかあさん 素敵ハウスに行った日 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日はずっとずっと楽しみにしていた日音譜


 だってあの素敵ハウスにお招きいただいたんですから~わーい


 その素敵ハウスとは…


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 青空が見える中庭のある


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 マリホさんのお家~あはは


 広い中庭やお家の中も自由に走り回ることができて


 みんな楽しそう~


 着いたそうそう大騒ぎでしたよ~akn


 あ…ちなみにポロンはお留守番だったんですあせる


 わたし一人で電車で行ってましたぁ


 どこいくん? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんな顏で見送られたけど、素敵ハウスに行きたかったから~ラブラブ


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

                       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 あちこちで小さな騒ぎや大きな騒ぎが繰り広げられてましたけどねぷっ


 お昼ごはんは
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そういえばこの前も食べたけどンフフ


 みんなで作って食べるとおいしいね~


 夢中で焼き焼きしちゃいましたよ笑


 この日のおやつ→ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どちらもうまうまでございましたごちそうさま


 そして初めて見たもの


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  牛乳です笑


 わたしたちが食べたりおしゃべりしたりしてる間
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 テーブル下ではナイラボーン争奪戦がひそかに行われていたり


 よそ見をしつつ手を離さないリンしゃんがかわいいラブラブ
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ペットボトル争奪戦も…


 どちらもコロンちゃんが狙ってるけどねsei


 そしてみんなもおやつの時間


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  後ろ姿がかわいすぎるラブラブ


   みんな目が真剣目 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 このリンしゃんの顏がポロンと激似フレブル


 その頃このお方
 癒されるね~恋の矢 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いっぱい遊んだブヒたちは
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 みんなネムネムテレ


 ご家族も… ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 

 いつの間にか大騒ぎだった中庭は


 かわいいいびきとブヒたちの気持ち良さそうなお顔で満たされ


 帰る時には

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色おんぶakn


 ほんとにみんなかわいくて


 幸せな顏に心がほんわかしましたよ~


 そんなこの日の主役たちのご紹介音譜


 stylemaiさん家の
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ハチママさん家の

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 コロン姉さん家の

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

  コロンちゃんごめん汗ピントがたこ焼き…


 そしてマリホさん家の
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 コッペちゃんごめん汗ひとりの写真がなかったよ…


 以上8ブヒたちでした~おんぷ


 ほんとにみんななんてかわいいの~大スキ


 みなさん楽しい時間をありがとうございましたぺこり


 最後までお片づけせずに帰ってしまってごめんなさいあせる


 またお邪魔させてくださいね音譜


 たくさん遊んで家に帰ったら


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 寝る場所がおかしなことになってましたけどね…


 その後のポロンの様子はまた後日テヘ


                ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 たくさんのお土産、プレゼントをいただいてありがとうございましたラブラブ




 そんな感じで楽しい時間を過ごしたんですが


 気になることがひとつ…


 お友達のコロンちゃんにちょっと気になることが…


 朝と夕方


 頭が小刻みに揺れるような状態になったそうです。


 遊んでいる様子はとっても元気そうだったんですが


 少し気になる症状なので帰りに病院にも行ったそうです。


 でもその時点では症状は出ていなかったので


 とりあえず様子見ということになったようで…


 詳しいことはフレブル☆コロンの日々 を読んでください。


 同じような症状を見聞きしたことがある方


 コメントいただければ嬉しいですaya

 (直接コロンちゃんのブログにコメントしていただいてもかまいません)


            ペタしてね