ポンちゃん ぽろこれ2011はるなつ ♪ポチョムキンさん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日はポロコレの前に


 まずはこちらご覧ください どうぞ


 今週の犬川柳


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    父ちゃんの 服代すべて 犬に消え


 

 父ちゃんってかわいそうスティッチ



 で…今日のポロコレ~


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポチョムキン さんの春夏第2弾顔


 こちらのショップは超人気ショップ


 発売と同時にあっという間にsold outになっちゃうので


 欲しいものがあったら


 発売時間にネットをつないでおかないと買えないくらい汗


 今回は発売時間を過ぎてからショップページを見たら


 もうほとんどがsold out


 ほんとはこの色違いが欲しかったんだけど


 紫もかわいいよね~ラブラブってことでポチっとな


 それが最後の1枚だったみたい…ひぇ~


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 このプリントがかわいいきゃー


 英語の意味わかります?


 わかる人教えてください☆


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お腹面の生地がさらっとしてて夏らしいですよ~晴れ


 ポロコレ春夏もそろそろ終わりかなぁ


 ぼちぼち秋冬の季節になりますね顔


 結局1年中父ちゃんの服買ってあげられへんわあせる


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

まってまっせ~

ちょっとかわいすぎるでしょ~キャー

かわいいと言えば…
今日昼寝明けのポロン

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

しっぽぐっちゃぐちゃ~ぷっ

そして

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ようやくゲット~ワーイ

何かはまたそのうちに笑

明日から初出勤
久しぶりに緊張してますよ~ドキドキ

ぽちっとおねがいします ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば

ペタしてね