ポンちゃん ぼくのいちにち | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日は涼しかったですね~


 久しぶりに暑くて目が覚める…ってことにならなくて


 気持ちの良い目覚めでした合格


 あさんぽも


 いくで~  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 絶好調~顔


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  でたビックリマークゴリポロキャー


 ぶっちゃいく~ぷぷっ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 今日は涼しいし、もう蝉もいないから公園へ


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 えらい首伸ばしてお年寄りを見てましたンフフ


     


 滑り台は駆け降りますよ~笑


 大好きなごはんを食べた後は

           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 甘えてごろんごろんしてましたよ音譜


 丸出しですけどねえへ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  いいやんべつに


 今日は2週間ぶりにシャンプーもしたね顔


 IKEAで滑り止めのマットを買いましたチョキ


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ツルツル滑って危なかったからねうんうん


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  はだかやで


 はだかの写真も久しぶりやね


 タオルドライ中は暴れん坊 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 暴れて手を噛んだりと大騒ぎで


 ポロンが滑ったりすると危ないのでコラ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  あれ?おかあさん…


 クールダウンのためしばらく放置作戦


 反省中ぷっ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  今日の収穫アハハ


 午後はお昼寝


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 今日は扇風機で充分涼しかったね


 ちゃんとクッションでねんねスティッチ


 そんなポロンの一日ニコニコ。


 なのに…


 夕方からポロンお留守番で夫とごはん食べに行っちゃいましたごめんね

 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  バジル風味のペペロンチーノ


 貝柱と海老のクリームソース ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 今日のお食事はキャナリィ・ロウ さん


 ディナーの時間はパスタやピザ、リゾットなどのコースがあり

  
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  前菜と


 デザート ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 食べ放題で、フリードリンクです爆笑


 お腹いっぱいいただきましたsei


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

それなに?どーなつ?

いきなりですが問題ですひらめき電球
ドーナツみたいなこれな~んだ顔文字(+´・_・`+)ン?

ヒントは

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

またおかあさんおいしいもんたべてきた…

あ…
ポロンのコメントはヒントには全く関係ありませ~ん

答えはまたUPしますねわくわく

ぽちっとおねがいします ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
ペタしてね