ポンちゃん かわいこちゃんとでーとしてん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日はすっきりしないお天気のポロン地方


 雨が降ったりやんだり…


 まさにぐずついたお天気とはこのこと!?


 今週に入ってから


 チワワのるーたんのママから「カフェに行こう!」って連絡があり


 今日行く予定になってました音譜


 るーたんママはG.CAFEさんに行きたかったらしいんだけど


 残念ながら今日はお休み汗


 なのでDining Cafe Lloyd wright さんへ行くことにしました顔


 こちらのカフェは初めてなんですが


 車でよく前は通っていてずーーっと気になっていたカフェンフフ


 以前お友達のコロンちゃんも行ってたっけ…


 お友達と待ち合わせをして


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ルルくん(るーたん)ドキドキ


 手作りのショルダーバック(るーたん仕様)にちょこんとおさまるかわいらしさキャー


 このかわいさはフレブルとはまた違いますねうんうん


 自転車をこいでカフェに行き


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  なんかくれるん?


 ここどこ? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちょこんと座ったるーたんかわいいラブラブ!


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  店内はこんな感じ


 こんなかわいいコもakn ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 って…あれ?


 どっかで見たことあるでしょ?


 このかわいいコは~


 いつもツヤツヤでころころのボディが素敵なコロンちゃん~爆笑


 実は…お友達からの連絡を自宅で待っていると


 コロン姉からメールがラブレター


 偶然だけどコロンちゃんたちも今日そのカフェに行く予定なので


 ご一緒しませんか?とのこと…


 なのでわたしも友達と行く予定してるよ~ってお返事して


 カフェで会うことになりましたワーイ

 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  コロポロコンビ大スキ


 何気に3ショットパシャ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 コロンちゃんとるーたんと一緒だとポロン大きく見えるわ~笑


 コロンちゃんはこの後ひとっ走りしに行きましたドッグラン


 本日いただいたのは


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  オムライス


 春キャベツのカルボナーラ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 パスタは季節限定のものおんぷおいしかったぁテヘ


 そしてデザートは


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  苺パフェイチゴ


 これも季節限定akn

 どちらもとってもおいしくいただきました音譜


 食後店内には誰もいなかったので


 2ショットに挑戦パシャ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 でもね…


 るーたん「いや~」ってママのところへあせる


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  いややねん


 はぁ~ 何してもかわいいラブラブ


 それなら…と


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 カフェの表にあるベンチに座らせてみても


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 あぁ~難しいアハハ


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンの顔でるーたんが隠れたビックリ


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんな感じで撮ってたんですけどねアハハ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

いつまですわっとくん

ポロンとるーたん初対面だったんですが
お互いマイペースンフフ
これならまた一緒に遊べそうですね音譜

るーたんママから

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

かわいいケースをいただきましたアリガトウ
何を入れるかというと…

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロンの乳歯おとなくん♪
結構たくさん見つけたのに
袋に入れたままだということを話したら
かわいいケースをプレゼントしてくれましたキラキラ

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

こんな感じで包んで入れましたよ~

これでバッチリオッケー

ゴリポロ ぽちっとしてください

こちらもぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば

ペタしてね