ポンちゃん ちっこいぼくやで | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ちょっと前のお話になりますが…


 先週の月曜日にG.CAFEさんへご飯を食べに行った時


 じゃん!!  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちっこいポロンがいましたよ~


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちゃんと喉のあたりに白いのがンフフ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ← ここ顔


 もちろん作ってくださったのは


 チョコパヘ3杯食べたことあるという噂のパパさんakn


 このこちっこいな ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 とっても小さいブロックで作られたポロン


 ちゃ~んとポロン仕様で作ってくださいました合格


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ドルちんと初2ショットかもあはは


 この日は雨雨だったので車で行ったんですが


 駐車場まで壊さないように…と夫に持っててもらったのに


 片耳道路に落とされましたむかっ


 真っ暗な道で雨も降ってる中


 視力1.0のわたし


 必死で目をこらして探して見つけましたよ~ミッキーミニー


 そして無事お家に連れて帰って来て


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ついてきたん?


 たべていいん?  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちびっこはどこに乗ってるかというと  ↑


 なんでなん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンの背中の上~ぷっ


 ドルパパさん、ドルママさんありがとうございましたぺこり


 大事にしますねラブラブ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

“ちびぽろ”もよろしく

カフェオフ会から3日たちましたが

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

やっぱり寝てばかりですスティッチ

ゴリポロ ぽちっとしてください

こちらもぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
ペタしてね