ポンちゃん たいへんたいへん~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 アメブロ開設2周年の記事に


 たくさんのコメントいただきありがとうございましたaya


 皆様に見守っていただいて


 とっても幸せでございます~顔


 金曜日から久しぶりに三連勤


 あと1日がんばるために


 さっきまでポロンにラブラブラブ注入してもらってましたぁテヘ




 そんなポロンなんですが


 以前フードボールの台に100均で買ったお風呂椅子を買いました。


 その時の記事はクリックこちら なんですが


 ずいぶん慣れてきて食べるスピードも少し早くなってきました。


 でもちょいちょい


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 

 飛ばしちゃうこともあるんですけどね


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  気づいてるねぷっ


 そこにあるねんけど  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 とりあえず最後まで食べきってから


 落ちてることを静かにアピールしてますよakn


 これ知らん顔し続けるとえらい怒りますあちゃ



 こんな感じで飛ばすことはたまにあるので


 もうそんなにおもしろくなくなってきたんですが


 この前朝から


      


 食べてる途中にフードボールをひっくり返してしまい


 きれ~に裏返ってしまってましたsei


 とりあえず周りにちらばったフードを全て食べたんだけど


       


 ひっくり返ったその中にもあるのがわかるから


 なんとかしたくて必死でした汗



 自力でどうにも無理と思ったようで


       


 さがってお利口アピール&ちら見


 

 あまりにもせつなくてけなげなので…


       


 助けてあげました笑



 フードに対する執着がいつもハンパないですねあせる


 もうひっくり返さないでね~



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ごちそうさまでした

はい
よろしおあがり

明日は寒い1日になるそうです雪
インフルエンザも流行っているようなので
体調管理しっかりしましょうねぇ

ぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば

ペタしてね