ポンちゃん さいごのふくぶくろ♪プチコション編♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日はちょっといいことがあったわたしです音譜


 年末から年始にかけて心配事があったんですが


 とりあえずは問題なしということでオッケー


 おみくじ も大吉だったしね~合格




 で…


 久しぶりのお買い物ネタ


 届いたのはかな~り前なんですが


 なんだかんだでアップが今日になってしまった福袋福袋


 今回はプチコション さんの福袋をご紹介~どうぞ


 …の前に~


 プチコションさんの過去の福袋もアップしますね顔


 2009年(5,000円)   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色    2010年(3,000円)


 で今年のは


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 

 ノースリーブ2着、Tシャツ1着、パーカー1着で3,000円

 (去年よりも1枚減った汗


 こちらの福袋も毎年かなりの人気者でして


 販売数が少ないということもあり


 あっという間に売り切れちゃうんですよ~


 今年も販売開始時間の前にパソコンを立ち上げ

 

 開始と同時に買い物カゴに入れて購入できましたakn


 購入し終わってからサイトを見ると


 あっという間に品切れ続出ひぇ~


 多分数分で全てのサイズ売り切れてたような気が…


 恐るべし…福袋うーん




 それではモデルさんいってみましょ~アップ


 1着目はパーカー  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 グレー地に龍のプリントが男のコっぽいです~目黄龍


 来年辰年だしね~


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  2着目ノースリーブ


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 黄色地にスポンジボブスポンジボブ


 明るい色の組み合わせが好き~ラブラブ


 3着目ノースリーブ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こちらはバットマンバットマン*


 スパイダーマン、スーパーマンは持ってるけど


 バットマンは持ってなかった~嬉しい~あはは


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  4着目Tシャツ


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 これね~


 トラの刺繍でかなりいかついんですが


 自分ではなかなか買わないと思うので


 福袋とかに入ってると嬉しくなる1着ですスティッチ




 以上で今年の福袋の披露もおしまいです~


 また近いうちに来年のためにいろいろ整理してアップしますね顔

 

 お正月休みの間に立て続けに


 宅配便が届いて


 しかもそれのほとんどがポロンの服だったりしたので


 さすがの夫も「いい加減にしたらむかっ」とキレてましたテヘ


 もうこれでおしまいやから~(この冬はねにひひ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おかあさんなぁ
おとうさんにおこられとったで
ぜんぜんきにしてなかったけどな

今後は日にち指定に気をつけよっとakn
最後の写真はトラの刺繍Tの胸元です。
色合いかわいい~

ぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば

ペタしてね